« 第2弾! | トップページ | ヨンさん »

2006年9月 3日 (日)

ベビーカー

本日は、久々のお出かけ。まずはジョイフル本田のとなりにできたショッピングセンターへ!ぶらりと見て帰るつもりが、ビデオカメラを見ようという事で近くのK’s電気に行き、その後、恒例の赤ちゃん本舗へ。ミナの出産準備に必要なものを一通り買いオレの大好きなベビーカー&チャイルドシートコーナーへ!ナゼなのか理由は分からないがこのコーナーが好きで、赤ちゃん本舗に行くたびに必ずチェックしたくなるんだよね!今回も新商品が出ていて売り場のお兄さんに一通り説明してもらって大満足!!!このお兄さんの接客がサイコーなんだよね!そういえばお兄さんの子とうちの子の出産予定日が1日違いでお互い男の子、なんかそれだけで好感度アップしてる!?お兄さんの方はもう名前を決めたとか…うちはまだ候補止まりでまだ本決まりしてないんだよね!早く決めなくっちゃ!
92843_1
お気に入りはこれ
ショコラ 680

|

« 第2弾! | トップページ | ヨンさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114129/3320079

この記事へのトラックバック一覧です: ベビーカー:

« 第2弾! | トップページ | ヨンさん »