« スポンサー | トップページ | ふとん »

2006年9月18日 (月)

セッティング

この頃、忙しいもんで(言い訳)ろくに掃除もしていなく、家がブタ小屋状態になりつつあった。なもんで、朝から2人で掃除にとりかかる。その後昨日買ってもらったゆりかごと、雄ちゃん姉から頂いたベビーベットを組み立ててお部屋にセッティング。なんとまあ、それらしくなって、なんだかワクワク。笑っちゃうけど、気がつくと、ついつい眺めてしまっている。これからは、そーんな呑気な毎日ではないのは想像できるけど、まだまだ実感がないのが本当のところ。今は、ただただ重くて重くて動くのにも大変な日々を実感。そして、お腹の中でバンバンと蹴られ痛い痛い毎日。これも、まあ本当に貴重な体験だと思う。けっこう皆が優しくしてくれる(見ず知らずのおばちゃんとかもね)残り少ない妊婦生活おもいっきり甘えて楽しみたいね〜。

|

« スポンサー | トップページ | ふとん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114129/3493698

この記事へのトラックバック一覧です: セッティング:

« スポンサー | トップページ | ふとん »