« 人間ドック3 | トップページ | 外食 »

2006年9月 8日 (金)

めでたい!!

昨日K子が男の子を出産した。紀子サマと一日違い。体重も20g違いだったらしい。ミナと予定日が3週間違いのK子だったが、急に入院することになり、ちょい早めに(37週め)帝王切開で昨日の午後産まれたそうだ。おとといの午前中にメールが来て、いてもたってもいられなく雄ちゃんとソワソワしっぱなし。まだか、まだか。。。
チャックに電話しようと思ったけど、バタバタしてるんだろうなあ〜と思い、留まった。今日の朝に連絡が入り、無事に産まれたとの事。写真も添付されていて、ホヤホヤの赤ちゃんを見れた。もう〜かわいい!ヤバい。即保存。
2人とも喜んでるだろうなあ〜。早くK子と赤ちゃんにも会いたいなあ。(勿論、デレデレぶりのチャックにもね)
ホントにおめでとう!!次は、おいらの番だよおぉぉぉぉぉぉ。

|

« 人間ドック3 | トップページ | 外食 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114129/3374149

この記事へのトラックバック一覧です: めでたい!!:

« 人間ドック3 | トップページ | 外食 »