« ふとん | トップページ | S字フック »

2006年9月20日 (水)

ウォーキング

検診日。いつ産まれてきてもいい時期だけど、まだまだ赤ちゃんが下にさがってきていないので、お産の準備としてこれから毎日1時間から1時間半は歩きなさいね。と言われた。さっそく、家に帰ってから食事の支度を終えてお家から雄ちゃんがいるお店まで一人で歩いてみた。もう、涼しいのでけっこう楽だったけど、夕方だったので車通りが激しく、危ない。危ない。お店まで車でたったの5分くらいの道のりなのに、歩くと30分はかかった。帰りはお腹が張ってパンパンだったし、もう真っ暗だったのもあり、車に乗せてもらった。今日の所は30分だったけど、これから毎日頑張って続けるつもり。でも普通の道は危ないので、運動公園とかのウォーキングコースとかで歩いた方がいいね。それか、海まで車で行って海岸線をひたすら歩くとか。とにかく、転ばないようにしないとね。
一人で何かを続けるのは大変だけど、楽なお産の為にがんばるぞ。

|

« ふとん | トップページ | S字フック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114129/3528945

この記事へのトラックバック一覧です: ウォーキング:

« ふとん | トップページ | S字フック »