« 六花亭 | トップページ | i-mac »

2006年9月14日 (木)

検診

今日は、検診日。なんと、2週間前は1900gだったのに、2500gまで育っていた!今までにない成長ぶり。いつも特に問題はないけれど、少し小さめだね〜と言われていたのだが、今日で丁度標準ど真ん中にたどり着いた。
最後の1ヶ月はやっぱり凄いのだと実感。来週からは1週間おきの検診で、これから先はいつ何時出産の兆候がきてもおかしくない状況と言われた。ドッキドキっ!!
そういえば、待合室で待っている時女の人に声を掛けられた。顔を上げると、こないだの妊婦教室で隣に座った彼女だった。偶然も偶然。教室の時は特にたいした会話もなかったけど、今日は待っている間お互い色々な話をして盛り上がった。見た感じ、23、4歳位の若い感じのピチピチしたほっぺた。。。いっても25歳位かな〜なんて心の中で思ってた。向こうも、ミナの事は自分よりは絶対に若いんだろうな〜と思っていたらしい。向こうから、とうとう歳を聞かれ、「けっこう、いっちゃってるんだよ〜」って答えたら、「でも、(三十路は)いってはいないでしょう?
絶対20代でしょ?」と。。。なんていい子なんだ!!実際の所、彼女は今年で31歳とお互いにすっかり超えていた。
何度も、何度も、ミナの歳をウソだウソだと信じてもらえずスゴイとまで言われた。なんだか凄くいい気分♪
でも、人の歳ってなかなかわかんないもんだよね。彼女の予定日は12月初めで今度から2週間置きに検診に来るらしいので、またもう1度くらいは会えるかな〜。。。

|

« 六花亭 | トップページ | i-mac »

コメント

そんなに短期間で成長するなんて、すごいね! たとえ嘘でも、お世辞でも若いって言われると、嬉しいよね!ミナのまんざらでもないっていう顔が想像できる!ぷぷっ。 あと1ヶ月か、体に気をつけてね。 そうそう、今日Eみぞう、Jン、来週には、Mとがこっちに来るよ。 来年には、ゴラゴラ家も是非! 

投稿: masato | 2006年9月15日 (金) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114129/3442697

この記事へのトラックバック一覧です: 検診:

« 六花亭 | トップページ | i-mac »