« パワーアップ! | トップページ | おじいちゃん »

2006年8月 4日 (金)

ブルー

どんどんと赤ちゃん用品をそろえなくてはならない。まだまだ、買い足らない。姉が2人(雄ちゃんとミナの姉)いるので、けっこうお下がりを頂けるのだが、それでも色々買わないとね。今楽しいのは、お洋服選び。やっと、性別がわかったので「ブルー」を買う事ができる。てっきり女の子だと思い込んでたから、けっこう目当てにしてたかわいいお洋服あったんだけどね。今は、ブルー系にもう夢中!!この間、チョーかわいい!と思ったロンパースが、なんとまあびっくり破格の1万8千なんたら円!baby Diorのやつだったんだけど、それってないよ〜。もちろん手が出るはずもなく、ただただ、びっくりしたよ。いつ来てもいいように、入院の準備もしないといけないし、安産の為には、運動もしないといけないし。お部屋の掃除も。暑いのにぃ、やる事いっぱいだ!がんばるぞ。
Im129842202
これ、買っちゃった♡
オルゴール(エーデルワイス)

|

« パワーアップ! | トップページ | おじいちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114129/2953212

この記事へのトラックバック一覧です: ブルー:

« パワーアップ! | トップページ | おじいちゃん »