« 高熱 | トップページ | 熱冷ましグッツ »

2006年7月27日 (木)

わかったぜ!

本日は、ミナの定期検診の日。ミナも妊娠8ヶ月となりおなかがもうパンパン!日に日に大きくなっている。いつもなら、一緒に病院に行くのだがワケあってついて行けない…。(店番がいないだけなんだけどネ!)という事で、一人で行ってもらうのもなんだし、うちの姉におねがいして一緒に行ってもらった。今回の検診も母子ともに特に問題なく順調だそうでなによりだ。気になる性別は、ミナからのメールでは特に何も書いてなかったので、直接教えてくれるの!?なんて勝手に考えて仕事中ニヤついていた。すると突然、甥っ子のユウキ(4歳)が「お店のユウちゃんミーモ(ミナのこと)の赤ちゃん男か女か教えてあげよう〜か?」と言いながら現われ、ご丁寧にどっちだか教えてくれましたとさ。。。そういえば、一緒に病院いったんだよね。
01061
エコー
イメージ

|

« 高熱 | トップページ | 熱冷ましグッツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114129/2830058

この記事へのトラックバック一覧です: わかったぜ!:

« 高熱 | トップページ | 熱冷ましグッツ »