« ロト6 | トップページ | サッカーバカ雄(ばかお) »

2006年7月 5日 (水)

次回っ!

今日はミナの定期検診の日。ということで、今回も診察室までついて行きました!やっぱり、場違い!?な感じがして落ち着かないんだよね。ま、落着かれても変だけどネ!お腹の中のあかちゃんは順調に育っているそうで、なにより。そろそろ性別も分かる頃なのだが、あかちゃんのポジショニングが悪く(大股開き状態!?)今回も分からずじまい。。。。。そのかわり、エコーでとった顔写真をもらいました。次回こそ分かるといいな!
ちなみに、男の子でも女の子でも良いのだが、女の子が産まれてくるだろうと、かってに思っている。
なんだそりゃ!


|

« ロト6 | トップページ | サッカーバカ雄(ばかお) »

コメント

うちのスタッフの妊婦さんもちょうどオマタのあたりが写らんかったみたいで、まだわからないみたい・・・。洋服は黄色ばっかり買ってるって(笑)生まれたらホトちゃんヘアーにするそうです)^o^(

投稿: えみぞう | 2006年7月 7日 (金) 01時00分

あ~どっちだろうね、楽しみ、すぐ教えて。女の子はスゲーかわいいけど、嫁に出すことを思うと今から寂しい...(10月で4歳)。おれバカ?

投稿: プーさお | 2006年7月 6日 (木) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114129/2512150

この記事へのトラックバック一覧です: 次回っ!:

« ロト6 | トップページ | サッカーバカ雄(ばかお) »