« 結婚披露パーティー | トップページ | 初戦っ! »

2006年6月11日 (日)

出産予定日

出産にむけてチャイルドシートとベビーカー選び担当に指名され、さっそくカタログで情報収集し、あかちゃん本舗に行ってまいりました。(良い父親になりたいためか、もの凄い行動力!)
今までベビー用品にまったく関心が無かったため、お店がすごく近くにある事に驚きいざ店内へ!売り場に直行し目的の商品を探すが…ない!?家のカタログが少し古いのかな?なんて考えながら、店員さんをつかまえて商品を説明してもらいました。商品を大まかにきめ、値段を確認し店員さんと立ち話していると、その店員さんも10月に子供が産まれるらしく、予定日がうちと1日違いでちょっとビックリ。そういえば、うちの甥っ子と友人M、友人の元カノYちゃんもうちと1日違いだったような…
ミナが以前、うちのパートさんに予定日の話をしたら、お正月ですね!と笑ってた、なんて話してた気がします。
10月生まれは、お正月かクリスマスなんだって!ちゃんちゃん!


|

« 結婚披露パーティー | トップページ | 初戦っ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114129/2173994

この記事へのトラックバック一覧です: 出産予定日:

« 結婚披露パーティー | トップページ | 初戦っ! »