« イタリア語会話 | トップページ | 値切りっ! »

2006年6月18日 (日)

父の日

今日は、父の日でゴラゴラ家の実家に集合した。甥っ子で4歳のゆうちゃんと雄ちゃんとミナとで、かくれんぼが始まった。(ちなみに甥っ子は自分と区別する為に「お店の雄ちゃん」と呼ぶ。そしてミナの事は何故か「ミーモ」と呼ぶ。)甥っ子のゆうちゃんはもの凄い恐がりでとにかく暗い所が嫌い。ママが大好きで、弟の0歳のたいちゃんにおっぱいをあげていると空いている片方にむしゃぶりつく。とにかく甘えん坊でまたそれがかわいくてたまらないのだ。そんな時決まってじいちゃんが(雄ちゃんパパ)「じいちゃんのおっぱいやるぞ」とおちゃめなじいちゃんだ。このじいちゃんは、孫のゆうちゃんとおもちゃ屋さんなんかに出かけると、「これもセットなの」と言いくるめられ余計な分まで買わされてしまうらしい。どこのじいちゃんも一緒だろうが、痛くも痒くもないのだな!!我が家ももうすぐでじいちゃんを喜ばせる事ができるかな。

|

« イタリア語会話 | トップページ | 値切りっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114129/2278571

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日:

« イタリア語会話 | トップページ | 値切りっ! »